佐々木風香 さん
2026-06-22

水周りセットとエアコン掃除をお願いしました!

5.00


水回りとエアコンのクリーニングをお願いしました!

作業前の説明がとても丁寧で、質問にも分かりやすく答えてくださり、安心してお任せできました。

仕上がりは想像以上で、水回りはピカピカに、エアコンは実際に使用してみると風量も以前より強く感じられ、部屋も冷えやすくなったように思います!

女の一人暮らしのため最初は少し不安もありましたが、スタッフの方は終始作業に集中されていて、対応も丁寧だったので安心してお任せすることができました。
犬が懐いてました(笑)

技術はもちろん、お人柄も素晴らしく、またぜひお願いしたいと思える業者さんです。本当にありがとうございました!

1
おそうじ革命西東京保谷店
  • 西武柳沢駅
  • ハウスクリーニング