ぽん
さん
2025-12-21
全体公開
友達と一緒に楽しく通える!姫路のボイストレーニング教室
19歳の女性です。
姫路でボイストレーニングができるスクールを探していて、友達と一緒に体験レッスンを受けたのがきっかけで、NAYUTAS姫路校に入会しました。
初めてのボイトレだったので少し緊張していましたが、講師の方がとても優しくて、分かりやすく教えてくれたので安心して始めることができました。
レッスンはマンツーマンなので、それぞれの声やレベルに合わせてしっかり見てもらえるのが良いです。
発声や呼吸の基礎から教えてもらえるので、音程が安定しなかったり、高音が出にくい悩みも少しずつ改善してきました。
友達と「前より歌いやすくなったね」と話しながら通えるのも楽しく、モチベーションが続いています。
校舎は清潔感があって雰囲気も良く、女性一人でも通いやすいと思います。
おすすめできるスクールです。
ボイストレーニング&ダンス NAYUTAS(ナユタス)姫路校
- 京口駅
- 音楽教室