mick@11 さん
2025-10-09

自分のデカい尻がこんなに小さくなっちゃた!

5.00

年齢とともにお尻が下がってきて、デニムを履くのが嫌になっていたんですが…(笑)
通っていくうちにどんどんヒップラインが上がって、今では鏡を見るのが楽しみに!
自分でも“こう動かせばいいんだ”と分かるようになったのも大きいです。

4
ボディバランス
  • 板宿駅
  • 接骨・整骨
mick@11 さん
2025-10-09

濃厚なのに重くない!私のご褒美ラーメン

5.00

「こってり系が苦手だった私でもハマってしまいました!
ずんどう屋のスープは濃厚なのに後味がスッキリしていて、最後まで美味しくいただけます。
細麺と背脂のバランスが最高で、気づいたらスープまで完食してました。
仕事帰りのご褒美ラーメンにぴったりです♡」

0
ラー麺ずんどう屋・神戸須磨店
  • 東須磨駅
  • ラーメン
松本 美都子 さん
2025-09-17

安かったので行きました。

5.00

肩こりと体のだるさが悩みでした。
出来ればヤセたいとも思っていましたが、体のだるさの方が先に何とかしたいことでした。
マッサージとか色々行ったみましたが、なかなか改善は見られなくて、そんなときにボディバランスのチラシを見ました。
初回料金が1480円と格安だったのでダメもとで行ってみたら、すごく良かったのです。
丁寧にカウンセリングをしてくれて、今の私の体がどうなっているのかの説明が分かりやすかったです。
今まで60分で7000円位するマッサージに行ってもこんなに丁寧に説明はしてくれませんでした。
骨盤矯正してもらった後は、今までの自分の体の重さは何だったの?というくらい体が軽くなりました。
歪みの原因から治療してもらえるということでしたので通院することにしました。一緒にダイエット治療もしてもらっています。
この機会に健康面を改善しようと決めました。
よろしくお願いいたします。

5
ボディバランス
  • 板宿駅
  • 接骨・整骨
yuka さん
2025-09-11

思ってたより良かった

5.00

チラシを見て行きました。想像してたより良かったです。整体してもらえるだけじゃやくてダイエットも一緒に出来るのでいいと思います。
太ってるから腰が痛いのか?歪んでるから腰が痛いのか?自分ではよく分からなかったことを説明してもらえたので納得できました。
整体が痛くなくてとても良かったです。
暫く続けて通って、年末までにヤセたいです。

5
ボディバランス
  • 板宿駅
  • 接骨・整骨
岡本 美都子 さん
2025-09-04

お尻が小さくなりました。

5.00

体の歪みを治したいのとダイエットをしたいので行っています。
若い頃はヤセていましたが、中年になるとともに体重が増え気味で、自己流ダイエットしてもなかなか体重が減らなくて悩んでいました。
耳つぼジュエリーダイエットに通いましたが体重は減りませんした。
私には合っていなかったみたいです。
慢性的に肩こりとか体のだるさがありましたし、お尻が大きくなっていたのも気になっていたので
歪みを治す骨盤矯正を受けることにしました。
お試し体験で歪み治療しながらダイエットもできると伺ったので、骨盤ダイエットコースで通院することにしました。
通い始めて数回ですが体重は結構減りました。
ズボンのサイズがLLからLに変わりました!ものによってはMサイズでも入るようになりました。結構感動しました。
お尻が小さくなったの実感します。
旦那も小さくなったといってくれます。
歪みを治すだけでこんなにも体が変わるなら、もっと早く骨盤矯正しておけば良かったです。
まだまだ続けてみて、独身時代の頃の体型に戻りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

4
ボディバランス
  • 板宿駅
  • 接骨・整骨