NANA
さん
2023-06-19
全体公開
美味しいパン屋さん
小田急線経堂駅の南側のマクドナルドを右折し、左側にあるパンやさんです。
こじんまりとしたお店ですが、ひっきりなしにお客さんが入っていくの見て気になっていたお店です。
店内はひとり、ふたりしか入れないくらいなのでゆっくりとみられる感じではないが、近所の人によると、何を食べても美味しいそうです。
実際にあんバターを購入して食べたが、とても味わい深くもう1度食べたいと思うほどでした。
全体的にこぶりでお値段は高め設定かなと思いますが、お味も良いですし材料にこだわっているのかもしれませんね。
お店の方も非常に感じが良く楽しく買い物ができたので、また立ち寄りたいと思います。
ありがとうございました。
STEPBYONE
- 経堂駅
- パン
NANA
さん
2023-06-17
全体公開
最高級のおもてなしを美容院で
JR北浦和駅東口から徒歩8分くらいのところにある美容院です。
こちらの美容院は髪へのこだわりはもちろん、最高級のおもてなしがすごい!と口コミで知り、伺ってみました。
髪の量とクセが気になっていたのですが、こちらで丁寧にお話を聞いてもらったところ、プラスでしかないことを知った次第です。
年齢を重ねると髪の量やコシがなくなり悩む方が多いこと。
店構えも素敵なのですが、敷地内に一歩踏み込んでびっくり。
和の雰囲気が存分に発揮された素敵な空間でした。
カットだけでしたが、様々な配慮がなされ、とても優雅な時間を過ごせました。
そして、今までマイナスなことしか言われてこなかった自分の髪質を褒めてもらってとても嬉しかったです。
自信もつきました。
ありがとうございました!
美髪
- 北浦和駅
- 美容室・ヘアサロン