NANA さん
2024-09-13

鶴川駅近くの幼児のための音楽教室

5.00

鶴川駅から4分ほどのところにあるリズムキッズ。
リトミックはスイスの音楽家が創案した音楽教育で「音楽のための教育」です。

リトミックは、心と体にリズムを理解させることから始まり、これが精神と肉体の調和を助け、やがては想像力を醒まし、創造力を発達させるよう、指導していきます。
子供が通い始め、とても楽しそうに感想を聞かせてくれます。

音楽はもちろん、童話を聞いて楽しむ内容もあり、親子ともに楽しみにしている習い事です。
先生たちも明るく雰囲気がよく、おすすめです。

1
リズムキッズ鶴川クラス
  • 鶴川駅
  • 趣味・スクールその他
NANA さん
2024-09-13

大規模な郵便局

3.00

鶴川郵便局は東京都町田市大蔵町にある郵便局です、
駅からは非常に遠く、車での来店をおすすめします。
駐車場は15台ほど停められる広さがあります。
荷物を一気に送るときに重宝する郵便局です。

1
鶴川郵便局
  • 鶴川駅
  • 暮らし・生活サービスその他
NANA さん
2024-07-12

自然と発酵の創作イタリアン

5.00

吹田にある自然派レストランのお店です。

倉庫をリノベーションした店内はゆったりとした落ち着いた空間です。
美味しいだけでなく体が喜ぶメニューを豊富に取り揃えているのが特徴。

野菜がとにかく美味しくってびっくりしました。
ランチはお値段も手頃で通いやすいのも嬉しいポイント。
スペルト小麦のピザはボリュームもありとても美味しかったです。
接客もアットホームな雰囲気で心地よい時間が流れます。

夜の時間帯はまだ伺ったことがありませんが、デートなどにも使えそうな雰囲気の良いお店です。

1
ヴォラーレ
  • 江坂駅
  • 和食
NANA さん
2023-12-14

接客の丁寧な美容院

5.00

二子新地の駅から2分ほどのところにある美容院です。
年齢を重ねていくと美容院選びに苦戦しますが、こちらの美容院は落ち着いた雰囲気でお気に入りです。

店内はウッド調でカジュアルな空間です。
スタッフさんは皆、接客が丁寧で嫌な思いをしたことがありません。

ダメージを最小限に抑えながらカラーしてもらえます。
お値段もリーズナブルな価格帯なので月1で通えるのも嬉しいポイント。

おうちで再現しやすいスタイルにしてもらえます。
ヘッドスパも口コミがよかったので次回お願いしたいと思っております。

1
ビアンコ・カーロ二子新地店
  • 二子新地駅
  • 美容室・ヘアサロン
NANA さん
2023-12-14

鉄板焼きで贅沢を

5.00

JR静岡駅から徒歩1分ほどのところにあるホテルアソシア静岡。
その18Fに入っている鉄板焼きのお店です。

高級感のある店内は落ち着いた雰囲気です。
料理人のデモンストレーションでにぎわっていました。
スタッフさん方のホスピタリティも様々なところで見受けられ、お値段に見合った内容でした。

お肉やお魚はもちろん美味しいのですが、特に調味料にこだわりを感じました。
1品1品に手を抜かずに完成させている点がお見事だと思いました。

目の肥えたご年配の方も満足できる充実ぶり。
お祝い事にぴったりのお店です。

1
鉄板焼 那古亭
  • 静岡駅
  • 和食
NANA さん
2023-11-19

駅チカのリーズナブルなヘアサロン

4.00

江坂の駅からすぐのところにあるヘアサロンです。
出張の合間に前髪カットをお願いしました。

電話での対応も良かったです。
若い店員さんが多い印象で接客に慣れていない様子でしたが、がんばっていることは伝わってきました。

顔周りの長さやサイドとのつながりを何度も確認してくださり、丁寧な印象を受けました。

店内は茶を基調とした落ち着いた雰囲気です。

リーズナブルな価格帯と駅からすぐの立地は便利ですね。
ありがとうございました。

1
AUBE hair rouge 【オーブ ヘアー ルージュ】
  • 江坂駅
  • 美容室・ヘアサロン
NANA さん
2023-11-19

こじゃれな居酒屋

5.00

吹田にあるこじゃれた居酒屋です。
外観もおしゃれで気になっていたので出張の合間にお邪魔しました。

お昼はカレーのお店、夜はカジュアルダイニングバーとしいぇ営業している模様。

店内はこじんまりとしていますが、アットホームな雰囲気で居心地の良い空間です。
季節のお野菜や果物を使ったお料理がとても美味しくびっくりしました。

また、常連さんの多いお店で和気あいあいとしていて雰囲気がよかったです。
きっとオーナーさんのお人柄が良いからでしょう。

ご馳走さまでした!

1
器酒亭
  • 豊津駅(大阪)
  • レストラン
NANA さん
2023-10-22

自然なアロマ

4.00

アロマオイルを購入しに、ゆめタウンのハウス オブ ローゼへいってきました。

ゆめタウンという商業施設の中に入っているお店です。
様々な自然派化粧品が揃っており、テスターも充実しているので好みの使用感を探せます。
大抵の店員さんも親切で感じが良いです。

生活の木というブランドのものも扱っていることがあり、天然の良いものを探している時にぴったりのお店です。

1
ゆめタウンはません店1F ハウスオブローゼ
  • 商業高校前駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
NANA さん
2023-10-22

海の幸が美味しいお店

3.00

横浜駅西口から徒歩2分ほどのところにある海鮮のおいしいお店です。
ランチで利用しました。

パスタやリゾットがお手頃価格で楽しめます。
店内の雰囲気もおしゃれで良い雰囲気なのですが、ちょっとした角や細かいところにたまっているほこりが少し気になりました。

スタッフさんは可もなく不可もなくといった対応。
お料理はとても美味しいので満足ですが、接客力も磨きをかけるとより充実しそうです。
ご馳走さまでした。

1
横浜 貸切 海串バル
  • 横浜駅
  • イタリアン・イタリア料理
NANA さん
2023-09-21

フードパティオに入っているうなぎのお店

4.00

フードパティオに入っているうなぎのお店でランチ休憩をとりました。

関東を中心にチェーン展開するうなぎのお店だそうです。
お手頃価格の1000円程度で満足できるランチがとれます。

ご飯の量も充分すぎるくらいで、うなぎもお値段以上に感じました。
店員さんもてきぱきとされていて感じがよかったです。

また、お吸い物とお新香も付いてきます。
フードコートの一角にあるお店なのでにぎやかです。

ご馳走さまでした。

1
宇奈ととビバシティ彦根店
  • 南彦根駅
  • うなぎ