えんえんかいり さん
2026-02-09

本格派というよりも家庭的。平和台駅から歩いて3分の好立地です。

4.00

本格派のお店というよりも、近隣のお客さんの舌に合わせた家庭的な味わいの町中華です。飽きさせない味わいで、食べやすくちょうど良い濃さなので、リピートする方も多いです。
平和台駅から3分という好立地も相まって、お昼の時間帯には座席がすべて埋まってしまうことも珍しくありません。

0
中国家庭料理 聚
  • 平和台駅(千葉)
  • 中華料理
えんえんかいり さん
2026-02-09

地域の商店街で営業を続ける姉ケ崎駅が最寄りの青果店

4.00

こちらの最寄駅である姉ケ崎駅からは歩いて数分の距離で、お店が軒を連ねる商店街の中に立地しています。
看板は年季が入っており、それだけ長く営業を続けており、地域に親しまれてきたのがわかります。
日常使いにちょうどいいラインナップ、価格帯で、地域のニーズによく応じています。

0
鈴木青果店
  • 姉ケ崎駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
えんえんかいり さん
2026-02-09

ザ・居酒屋という印象。居酒屋定番メニューは大概揃っています

3.50

これぞ居酒屋。まさに王道をいくようなお店です。
定番のお刺身や揚物など居酒屋らしいメニューはほとんど揃い、価格も抑えめ。ビールや日本酒、焼酎などお酒もしっかりと揃っていました。
1人でも利用しやすいカウンター席の用意もあり、ちょっとした気晴らしにちょうどいいです。
駅からは少々距離がありますが、静かな雰囲気が心地良いです。

0
居酒屋さかなや
  • 公津の杜駅
  • 居酒屋
えんえんかいり さん
2026-02-09

都賀駅近く。住宅街の中でひっそりと営業しています

4.00

都賀駅近くの住宅街の中でひっそりと営業をしているお蕎麦屋です。道は少し入り組んでいるので、駅からアクセスする際には注意をしましょう。
コスパが良く、お蕎麦以外の丼ものなどは安くてボリュームもあるので、男性人気が高い印象。
いかにも町のお蕎麦屋という印象で、地域で長く親しまれてきたのがわかります。

0
大つか屋
  • 都賀駅
  • そば・蕎麦
えんえんかいり さん
2026-02-09

国吉駅が最寄駅。車のアクセスも便利です

4.00

お店の周囲は多くのお店があり、人や車の往来が多い地区になります。お店には駐車場もあるので車でのアクセスは問題ありませんし、看板も目立っています。
最寄駅の国吉駅からもアクセスしやすく、助かりました。
昔ながらの町中華で、この場所で長く営業を続けているのがわかる佇まい。
飽きさせない味わいでコスパもボリュームも満足いく内容です。

0
中華一心
  • 国吉駅
  • 中華料理
えんえんかいり さん
2026-02-09

姉ケ崎駅の南口から徒歩5分。買い物しやすい雰囲気です

4.00

いかにも地域に密着して営業を続けている昔ながらの魚屋です。姉ケ崎駅の南口を出て右手に進めば見えてきます。
昔ながらのスタイルを維持し続けており、店頭には切身や刺身、丸魚など種類や産地が様々な魚が並びます。
お客さんの要望に合わせた提供もしてくれる対面販売形式で、買い物がしやすい雰囲気です。

0
合資会社魚安商店
  • 姉ケ崎駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
えんえんかいり さん
2026-02-09

市街地からやや離れたところに立地。隠れ家的なジンギスカン専門店

4.00

ジンギスカンの専門店で、店内に入るともうもうと立ちのぼる煙が出迎えてくれます。
香ばしい香りが鼻をくすぐり食欲をそそるこちらのお店は、市街地からやや離れたところにある隠れ家的なお店ともいえます。
クセが少ないジンギスカンはオリジナルの味付けで食べやすく、お酒との相性も抜群。
リピートする方が多いのも納得です。

0
ジンギスカンくまげら
  • 公津の杜駅
  • 居酒屋
えんえんかいり さん
2026-02-09

京成成田駅の南口を出てひたすらまっすぐ。和風の居酒屋です。

4.00

京成成田駅の南口を出てロータリー越しに見える正面の道をただただ真っ直ぐ進めばたどり着ける居酒屋です。
ビルの1階に入っている和風の居酒屋。
規模こそ小さいものの季節のメニューを取り入れるなど飽きさせない工夫もあります。
気軽に宴会ができ、コースも用意があります。
夕方頃から近くで働く方々が仕事終わりに立ち寄る光景がよく見られます。

0
たぬき
  • 京成成田駅
  • 居酒屋
えんえんかいり さん
2026-02-09

町蕎麦のスタイルを維持する小さな個人経営のお店です

3.50

いかにも町のお蕎麦屋さんという印象で、規模が小さい個人経営のお店です。
創業してかなり長く、建物や看板は年季が入っています。
都賀駅が最寄りで、歩いて15分ほどですが、道はシンプルなので迷いにくいです。
地域に溶け込み、地元の方々を常連として受け入れている、地域に親しまれているお店です。

0
大村庵
  • 都賀駅
  • そば・蕎麦
えんえんかいり さん
2026-02-09

シンプルな味わいだからこそ、食べやすく飽きません

4.00

こちらのお店の最寄駅は太東駅になります。
昔ながらのラーメン屋。シンプルで素朴な印象を受ける味わいだからこそ、食べやすく何度通っても飽きません。
価格は抑えめで財布に優しいので、お昼の時間帯は地元の方や近隣で働く方々で賑わっています。
駅近ですが駐車場もあり、車のアクセスも問題ありません。

0
北京亭
  • 太東駅
  • ラーメン