沖縄南インターにも近く、嘉手納から北谷への国体道路間にあるから立地が良いです。 混んでるからたまにしか入りませんが、スタッフさんの接客が良いです。
店内は料亭の雰囲気で落ち着きがあります。 和食を扱っていて、お刺身や握り寿司、天ぷらなど、美味しいものばかりです。 会合などの集まりにも使えます。
カラオケ専門のお店で浜先生から歌唱指導を受けることができます。 楽しく通えるのが何よりも良いと思います。 また次回が楽しみになってます。
近くには中の町の社交街があり、お酒を飲んでシメに寄ることがあります。 ここのそばは酔いを覚ましながら利用したりです。 清潔なお店になっていて安心です。
買取店はいくつかありますが、こちらはお店の方のお顔がわかるので安心もでき、リピーターとなっております。 仮に同じ買取価格だとしても、大切なものを手放すので、できるだけ気持ちよく取り引きしたいです。 今回も話しやすい雰囲気で、買取価格にも満足できました。 また機会がありましたら、お願いいたします!
沖縄市役所の中にある小さな窓口です。 ATMも併設されているから、役所の用事ついでに利用できて便利に感じました。 役所で請求された支払いなどもこちらで済ませることができて良かったです。
沖縄市東のマクドナルドの隣にあります。 駐車場は斜めに入れないといけないからやや停めにくく感じました。 窓口は空いているから毎回、利用がしやすいです。 改装してから快適な信金になっています。
JAが運営しているセルフのガソリンスタンドです。 特売日には混みますが、待ってでも入れる価値があるくらい安くなります。 給油の数もあるから回転は良い方だと思います。
沖縄市の比屋根や泡瀬で飲むとこちらの運転代行を呼ぶことが多いです。 指定の時間までに来てくれるから助かります。 自宅まで安全運転だからいつも安心してお任せしています。
事務所や倉庫にも最適なプレハブを展示しています。 耐久性のあるプレハブで見た目も丈夫そうでした。 大きさも色々あって、自由に見学できるようになっています。 本体価格や設置費用も総計で分かりやすいです。