S さん
2025-11-13

五十肩が良くなりました

5.00

五十肩で腕が上がらなくなり元々あった肩こりも悪化して困っていたら知り合いにスポーツ選手がゴッドハンドだと言っている整体院があると教えられました。

施術はマッサージで肩回り肩甲骨回りから骨盤までしっかりほぐされました。
場所によってはすごく痛い場所もありましたがツボに入ってる感じで良くなってる感があり心地よかったです。

マッサージ後、肩甲骨を動かされたりしましたがそれも気持ちよかったです。

整体の施術終了時には上がらなかった腕が上がるようになり肩こりできつかった肩や首もすごく軽くなり大満足です。

やっぱりスポーツ選手からゴッドハンドと信頼されてる先生は違うなと思いました。

静岡市で整体を探している方はこちらの先生に施術してもらうのが一番だと思います。

2
K’sスポーツ整体
  • 新静岡駅
  • 整体