リピーターです。 最初は愛犬の急な病気ではじめて利用しました。いっぱいいっぱいの中でお電話しました。 丁寧な対応をしていただきまして待っている時間も病院までの道のりもお優しい人柄で不安だった気持ちも落ち着く事もできましてありがとうございました。 大野城市でしたが気持ちよく引き受けてくださり、料金も安く通院や必要な時は今後も是非、利用させていただきます!