戸田雅子 さん
2025-11-07

金箔でリッチ✨アロマで癒し💖

4.00

住宅街の隠れ家的サロンで金箔エステをしていただきました。

麦飯石でワントーン上がる泡洗顔してもらったあと、金箔入り化粧水を塗布してもらい、そのあと贅沢に金箔を3枚も貼ってもらいました。
貼ってすぐほんのり温かいのを実感しました。
金箔を貼っている間、デコルテや肩、背中をアロマオイルでほぐしてもらい、それがとても良かったです。
こちらはジョン・バルネ博士由来のフランス式アロマテラピーを実践してくれるところで、その技術に感激しました。

金箔は拭ってしまうので勿体ないなぁと思いますが、血行も良くなりアンチエイジングにピッタリだそうです。
その後のフェイシャルもとても気持ちいい。
アロマもお悩みカウンセリングしていくつも嗅がせてもらい、チョイスしてくれます。

アフターハーブティーをゆっくり飲む頃には癒されてまったり。
おはだもモッチリ。

翌日のお肌の調子も良くオススメのサロンです。

1
黄金美肌サロン Le kokoro ~ange~
  • 坂戸駅(埼玉)
  • エステ