馬賊
馬賊に久しぶりの来店。 モツニラそばのお茶漬けセット1230円をいただきました。 プリプリ食感のモツがたっぷりのピリからソバをいただいた後、残ったスープをご飯にかけてお茶漬けにして食べました。 余すことなくいただけて大満足です。
うどん屋まさ
まさに久しぶりの来店。 壁に大きな写真付きのメニューが貼ってありわかりやすくなりました。 価格が少し上がってますが、昨今の事情でしかたがないところですね。 ごぼう天うどん750円を注文。 薄ーいごぼう天の歯ごたえが好きで大満足です。
中村文化小劇場
スガキヤ イオンメイトピア店
100円ショップ ワッツウィズ久留米タミーにしてつストア店
店の外からでも楽ししそうな物が沢山ありそうな雰囲気でした。中に入って商品を1つ1つ見ていると欲しくなるものばかり。思わず手のひらサイズの小さいバッグを買いました。デザインも良く機能的です。他にも欲しい物がたくさんありそうなのでまた来たいと思います。
ものすごく広い店舗です。色々な会社の製品が沢山並べられています。スポーツ用品なら何でも揃います。キャンプ用品もありました。折り畳み椅子を買いました。男性用下着も安く売っていたのでいただきました。楽天ポイントも使えるので助かります。また利用したいです。
ポークカレーをいただきました。600円くらいで食べられるので助かります。カレーも美味しいのですが、副菜の福神漬も美味しいです。止まりません。割合新しい店なので綺麗で明るくていい雰囲気でした。ドライブスルーがあるのも特徴的です。