シーフードグラタンは、まろやかな味わいでした。 具材の存在感もありました。
バジル香る冷製スープは、すっきりとした印象でした。 食前にぴったりでした。
ポルケッタは、香草の香りが印象的でした。 脂の甘みが上品でした。 とても美味しかったです。
きのこたっぷりパスタは、森の香りを感じました。 優しい味わいでした。 とても美味しかったです
カプレーゼ串仕立ては、見た目も楽しめました。 軽やかな味でした。 とても美味しかったです。
魚介のフリットミストは、衣が軽く仕上がっていました。 素材の味が生きていました
トマトと茄子のオーブン焼きは、甘みが引き立っていました。 温かみのある味でした
ペコリーノチーズのリゾットは、コクが深かったです。 余韻が心地よかったです。
豚肉のサルティンボッカは、香り高い仕上がりでした。 伝統を感じる一皿でした
海老のトマト煮は、旨みが凝縮されていました。 ソースまで美味しくいただけました。