抹茶あずきロールは、和の素材の調和が見事でした。 甘さ控えめで落ち着いた味わいでした。
ミルクチーズケーキは、やさしいコクが印象的でした。 後味が軽く、とても食べやすかったです。
洋酒香るフルーツケーキは、芳醇な香りが広がりました。 果実の存在感もしっかり感じられました。
はちみつレモンムースは、爽やかさと優しい甘さが広がりました。 軽い口当たりで食後にもぴったりでした。
アプリコットタルトは、程よい酸味が心地よく感じられました。 タルト生地との相性も良く、上品な味わいでした。
カスタードシュークリームは、クリームがなめらかでした。 生地との一体感があり、満足度が高かったです。
ミルフィーユショコラは、層の食感が楽しかったです。 チョコの風味も上品に感じられました。
レモンクリームタルトは、爽やかな酸味が際立っていました。 甘さ控えめで後味が良かったです
黒豆きなこプリンは、香ばしさが印象的でした。 和の甘さが心地よく広がりました。
バター香るマドレーヌは、しっとりとした焼き上がりでした。 シンプルながらも丁寧な味でした。