真鯛のグリル ハーブ仕立ては、香ばしさが印象的でした。 素材の良さが伝わりました
カチョエペペは、チーズと胡椒の調和が見事でした。 潔い美味しさでした。 とても美味しかったです
ロースト野菜の盛り合わせは、甘みが引き立っていました。 丁寧な火入れを感じました
海老とトマトの冷製パスタは、爽やかな印象でした。 暑い日にも心地よい一皿でした。
仔羊の香草焼きは、香り高く仕上がっていました。 噛むほどに旨みが広がりました
チーズが濃厚本当に美味しかったです
モルタデッラとチーズの前菜盛りは、バランスが良かったです。 お酒にもよく合いました。
サフランリゾットは、色合いも美しかったです。 上品な香りが印象的でした。
イタリア風オムレツは、ふんわりとした口当たりでした。 やさしい味わいでした。
マッシュルームのガーリックソテーは、香りが食欲を誘いました。 シンプルながら満足感がありました。