静かに食事を楽しめました。山芋ステーキはふんわりしていて優しい味でした。美味しかったです。
居心地が良く過ごしやすかったです。鶏ハラミ焼きはプリッとして食べ応えがありました。満足です。
ゆったりした時間を過ごせました。コーンバターは甘くて香りも良かったです。美味しかったです。
落ち着いた雰囲気で安心感がありました。アジフライはサクサクで中がふんわりでした。良かったです。
気軽に立ち寄れるお店でした。おでん大根は味がしっかり染みていました。とても美味しかったです。
店内がきれいで好印象でした。焼きなすは香ばしくて優しい味でした。満足しました。
ゆっくり話しながら食事できました。鶏そぼろ冷やし豆腐はさっぱりしていました。良い組み合わせでした。
落ち着いた雰囲気が心地よかったです。ウインナー盛りはジューシーで食べやすかったです。美味しかったです。
席が広くて快適でした。きのこバター炒めは香りが良くて満足感がありました。良かったです。
大人向けの落ち着いたお店でした。さばの味噌煮はコクがあって美味しかったです。また食べたいです