牛たたきを頼みました。さっぱりしていました。食べやすかったです。
ローストビーフをいただきました。柔らかく仕上がっていました。満足感がありました。
鴨ロースを注文しました。しっとりしていました。上品な味でした。
いぶりがっこクリームチーズを頼みました。香りが印象的でした。クセになる味でした。
エイヒレをいただきました。香ばしかったです。つい手が伸びました。
クリームチーズクラッカーを注文しました。なめらかでした。お酒に合いました。
厚切りベーコンを頼みました。食べ応えがありました。満足感がありました。
フライドポテトガーリックをいただきました。香りが良かったです。止まらなくなりました。
たたききゅうりを注文しました。ごま油の香りが良かったです。箸が進みました。
鶏皮ポン酢を頼みました。さっぱりしていました。食べやすかったです。