牛すじの煮込みは味噌が強すぎず、スープまで飲みたくなりました。寒い日に頼みたくなる味です。
砂肝のにんにく炒めはコリコリ感が残っていて、にんにくも強すぎませんでした。
カキフライは衣がサクッとしていて、中はとてもジューシー。タルタルも重くなく好印象。
ささみの梅しそ天は軽くて、揚げ物が続いても食べやすい一品です。
自家製ポテトサラダは具材が大きめで、家庭的な味でした。
ホッケの開きは身がふっくらしていて、塩加減もちょうど良かったです。
鶏むね肉の低温調理刺しはしっとりしていて、臭みもありませんでした。
明太チーズ春巻きは中がとろっとしていて、想像通りのおいしさ。お酒に合います。
豚タンのネギ塩焼きは歯切れが良く、ネギとの相性も抜群でした。
しらすと大葉の冷奴はさっぱりしていて、最初の一杯に合います。