梅水晶はさっぱりとした酸味とコリコリとした食感が楽しく、箸休めとしても大変優秀な一品でした。
イカ焼きは柔らかく焼かれており、醤油の香ばしさとイカ本来の旨味が調和したとても心地良い味でした。
味噌田楽は香り高い味噌がしっかり絡み、豆腐の柔らかな食感と優しい甘さが調和された料理でした。
砂肝炒めはコリコリとした心地よい食感で、塩味も程よく、お酒に寄り添う味わいでした。
カニクリームコロッケは外は香ばしく、中はとても滑らかで濃厚な味わいが楽しめ、大変満足感がありました
ハムカツは衣がサクサクで中のハムが柔らかく、懐かしい美味しさと丁寧さが感じられる仕上がりでした。
ナスの揚げ浸しは柔らかく味が染み込み、優しい出汁の風味が広がり、とても落ち着く料理でした。
サーモンユッケはとろりとした口当たりで、タレとの相性もよく深みのある味でした。
厚揚げ焼きは外側が香ばしく焼かれており、醤油と薬味との相性が良く、素朴ながら満足のいく味わいでした。
牛すじ煮込みはとろりと柔らかく、味がしっかり染み込んでおり、体が温まるような優しい味でした。