空間が広く開放的でした。 ロールパンのサンドは柔らかくて美味しかったです。
長くいても気にならない空気でした。 マロンタルトは甘すぎず風味がしっかりしていました。
丁寧に作られたドリンクに満足しました。 オレンジティーは爽やかで飲みやすかったです。
落ち着いた照明が心地よかったです。 ホットチョコレートは濃厚で幸せな味でした。
店内の香りがとても良かったです。 生搾りジュースは濃厚でフレッシュでした
誰と来ても過ごしやすい雰囲気でした。 季節のロールケーキは優しい甘さでした。
シンプルで落ち着く空間でした。 チョコクロワッサンはサクサクで食べ応えがありました。
日差しが入る店内が心地よかったです。 アイスキャラメルミルクは甘さがちょうど良かったです。
暖かい雰囲気に癒されました。 キャロットケーキはスパイスが効いていて美味しかったです。
ゆっくり休めるカフェでした。 アイス抹茶ミルクはすっきりして飲みやすかったです。