ホットチョコレートの甘さが心を癒します。冬にぴったりでまじで美味かったです。
抹茶パフェのほろ苦さと甘さのバランスが完璧。見た目も美しくてまじで美味かったです。
バニラアイスが濃厚でなめらか。香りも良くてまじで美味かったです。
チョコアイスのコクが深くて幸せな味。冷たくてまじで美味かったです。
クレープのもちもち生地とクリームの相性が抜群。軽くてまじで美味かったです。
ガレットの香ばしい生地に卵とチーズがとろけて最高。ランチにぴったりでまじで美味かったです。
フルーツヨーグルトの酸味がさわやかでスッキリ。朝にぴったりでまじで美味かったです。
ハニートーストの甘い香りが広がって幸せ。サクサクでまじで美味かったです
チョコバナナトーストの組み合わせが間違いなし。香りも良くてまじで美味かったです。
ベリースムージーのフレッシュな酸味が最高。スッキリ飲めてまじで美味かったです。