ゴルフが趣味でしたが、繰り返す腰痛がひどく、しばらくプレーできずにいました。そんなとき、ゴルフ仲間の友人にこちらを紹介されて予約を取りました。 しっかりと体を見ていただいたところ、腰痛の原因は「足の使い方」にあるとのこと。まさか足が原因だったなんて、本当に驚きでした! インソールも作っていただき、歩いた瞬間から驚くほど安定感があり、姿勢まで変わったように感じます。作ってよかったです! これからの施術がとても楽しみです。早くまたゴルフを思いきり楽しめるように頑張ります!
最初は巻き爪補正のつもりでしたが、あるきかたが悪くなってると言われて整体もお願いしたら腰や膝の違和感まで改善しました!爪と体のバランスがこんなに大事だなんて驚きました!他で良くならなかった方は一度でも相談してもいいと思います。
巻き爪補正を定期的にしてもらってます。 見た目も美しく、すっきりした爪に戻りました。
巻き爪がひどく、歩き方もおかしくなり膝、腰も痛み出したので紹介してもらいました!初めての巻き爪補正と筋膜施術で緊張していましたが、技術はもちろんですが、対応もよくこんなに楽になるなるとは驚きました!もっと早く知りたかったです。これからもお願いします。
顔の歪みが気になってお願いしました。 首の凝りが原因だと分かり顔だけぢゃなく首周りや肩周りもやってもらい1回の施術で顔の歪みが気にならなくなりました。 正直言って最初の10秒は痛いです笑 なので⭐︎4にしてますが⭐︎5です! でもだんだん痛みが和らぎ終わった時には身体が軽くなるのが実感出来ます! 痛みや歪みでお困りな方は是非一度Quokkaへ!!
こちらに来るととても体が楽になり、辛い運転もしばらくは頑張れます! 腰痛がひどい方はオススメです。
体も軽くなり、とても気持ちいいです! またお願いします!!
脊柱管狭窄症で痛さと痺れで立っている事もままならず、とてもつらい思いをしていたのですが、クオッカさんで施術をしていただいてからとても身体が楽になってきました。もう少し面倒みていただきたいと思っています。
腰痛が良くなりました!!仕事中にぎっくり腰になり、私生活にも影響が出てしまい、知人の紹介でクオッカさんにお世話になりました。おかげさまで今ではだいぶ良くなりました。今後も通い続けたいと思います。これからもお願いします。
巻き爪で皮膚科に行ったけどほとんど効果が実感できず、友人に紹介して頂きました。施術を受けて痛みがなかったのが驚きです。見た目もキレイでした。痛みがある方は是非相談してみてほしいです。