田中裕子
さん
2025-10-14
全体公開
おすすめの整体です!終わったあとは体が軽くなりました!
蒲生四丁目の近くで整体を探していて、口コミの評価が良かったオッソ-4869-整体さんに来院しました。
産後からずっと気になっていた骨盤の歪みや腰の重だるさが、最近またひどくなっていたのですが、カウンセリングからとても丁寧で、身体のどこが原因かをしっかり説明してもらえました。
施術は痛みもなく、終わったあとは体が軽くなり、立ち姿勢もスッと整った感じがします。
院内も清潔で落ち着いた雰囲気で、キッズスペースもあって安心。
今までいくつか整体に行きましたが、ここは「本当に体の根本から整えてくれる」感じがしました。
これからも定期的に通って、しっかりメンテナンスしていきたいと思います。
城東区で整体を探している方には本当におすすめです!
オッソ-4869-整体
- 蒲生四丁目駅
- マッサージ