拉麺炒飯 さん
2026-09-06

夜は快眠出来ました。

5.00

度々、利用しています。今日も癒されました。汗もかなりかけるし、健康にも良い。夏で暑いですが、体が解れたのか?いつも利用後ら、夜はぐっすりです。また利用させてもらいます。

0
ホワイトローズ福岡  _white__.rose
  • 香椎宮前駅
  • リラクゼーションマッサージ
まいやん さん
2026-02-25

幸せな癒し空間♡

5.00

ご縁があって通わせていただいてます。
とっても素敵な雰囲気でよもぎの良い香りに包まれながらの40分間は本当に幸せな時間です。
程よくさらっと気持ちよい汗がかけて、終わった時の肌の調子もとてもいいです。
いつも気遣い心配りが丁寧で癒しの時間を過ごさせていただいてます。

1
傾聴とよもぎ蒸しサロン ホワイトローズ _white__.rose
  • 酒殿駅
  • リラクゼーションマッサージ
拉麺炒飯 さん
2025-10-14

心身が健康

5.00

よもぎ蒸しは何度か通ってます。肌の感じだとか効果が徐々に出てるなという印象です。今回は傾聴をしてもらいました。モヤモヤして事がありましたが、少しスッキリした感じになりました。明日からも頑張ろう^_^

1
傾聴とよもぎ蒸しのサロン ホワイトローズ_white__.rose
  • 酒殿駅
  • エステ