山口くるみ さん
2025-10-12

救世主

5.00

頸のヘルニア、腰椎のヘルニア、ストレートネックで辛い時にすぐに施術をお願いしています。根本改善になり、神経内科や整形外科で処方される薬を飲まなくて良くなりました。驚きです。
息子のむちうちも一回で良くなりました。
背術後は腰回りがコルセットの締め具合で10cm程締まったのが分かり、ビックリしました。
偏頭痛持ちですが施術後はスッキリ楽になります。
日頃から自宅で出来るエクササイズやストレッチ方法も教えて貰えます。
吉祥寺は自宅から遠いですが、近くまで行く予定がある時は予約を入れます。
体調悪化の放置具合により、何回か通わないと効果が出ない人も居るようなので、、定期的にメンテナンスに通うか、放置せずに早めに診てもらうのが良いと思います。

4
バッハ指圧治療院
  • 井の頭公園駅
  • 整体
Moko Moko さん
2025-10-12

偏頭痛バイバイ👋

5.00

以前から偏頭痛持ちで通院して薬も飲んでいましたが、バッハの施術を受け始めてから頭痛も減り今では薬もいらなくなりました😊自分に合った簡単なストレッチや日常でのアドバイスなどをいただけて、助かってます🙏✨

5
バッハ指圧治療院
  • 井の頭公園駅
  • 整体