さかしたDays
さん
2025-10-22
全体公開
こちらは店員さんが目の前でお好み焼きを焼いてくれるスタイルです
逗子駅の改札を出てなぎさ通りを少し進み、踏切を渡った先のビル1階に目立つ看板があり、迷わず到着できました。
店内はカウンター席とテーブル席が程よく配置されていて、鉄板を囲むようなライブ感がありつつも落ち着いた居心地。ただお好み焼き・もんじゃ焼きが中心と聞いていたので、今回は豚玉と明太もちチーズもんじゃをオーダー。
香ばしいソースの香りと、具材のバランスがしっかりしていて、焼き加減も絶妙でした。特に鉄板で仕上げてくれるスタイルがこの店らしい個性だと感じました。
営業時間は夕方から深夜までというのも使いやすく、駅近で軽く飲みながら鉄板焼きを楽しみたい夜にぴったりの一軒です。
一湘
- 逗子駅
- お好み焼き