きのこスパゲッティは香りがよく、ソースが麺に絡んで最高に美味しかったです。
ホットチョコレートは濃厚でまろやか、寒い日にぴったりで最高に美味しかったです。
ハムエッグランチはボリュームがあり、懐かしい味わいで最高に美味しかったです。
ショートケーキはいちごが甘くてクリームが軽く、上品で最高に美味しかったです
カフェショコラは濃厚で甘さ控えめ、コク深い味わいが最高に美味しかったです。
コーヒートーストセットはバランスが良く、朝の癒しに最高に美味しかったです。
ホットアップルティーは香りが広がって甘く、心まで温まって最高に美味しかったです。
チキンカレーはスパイスが香って程よく辛く、旨みが深くて最高に美味しかったです。
フルーツサラダはカラフルで新鮮、甘酸っぱくて最高に美味しかったです。
チーズトーストはチーズがたっぷりで香ばしく、朝の一口が最高に美味しかったです。