ベイクドチーズケーキは香ばしく濃厚で、後味もすっきりして最高に美味しかったです。
オムレツサンドは卵のとろける食感とパンのふんわり感が最高に美味しかったです。
ミルクプリンはなめらかで優しい甘さがあり、冷たくて最高に美味しかったです。
カツサンドは衣がサクサクでお肉が柔らかく、ボリューム満点で最高に美味しかったです。
チーズケーキは濃厚でくちどけなめらか、コーヒーにぴったりで最高に美味しかったです。
ハニートーストは外カリ中ふわで、ハチミツの香りが広がって最高に美味しかったです。
クリームあんみつは上品な甘さで、ひと口ごとに幸せを感じるほど最高に美味しかったです。
野菜サンドはヘルシーで彩りが良く、さっぱりした味わいが最高に美味しかったです。
オニオングラタンスープはチーズがとろけて香ばしく、深いコクが最高に美味しかったです。
モカフロートは冷たくて濃厚、コーヒーとチョコの香りが最高に美味しかったです。