アイスココアは冷たくて濃厚、チョコの香りが広がって最高に美味しかったです。
フルーツヨーグルトはさっぱりしていて健康的で最高に美味しかったです。
ベイクドプリンは濃厚でなめらか、カラメルの香りが最高に美味しかったです。
チーズトーストはチーズの香ばしさが際立っていて朝にぴったりで最高に美味しかったです。
アップルティーはほんのり甘くて香りが良く、上品で最高に美味しかったです。
スパゲッティナポリタンはケチャップの香ばしさが広がり最高に美味しかったです
バニラシェイクはクリーミーでコクがあり、冷たくて最高に美味しかったです。
ホットサンドは外はサクッと中はとろける具材で最高に美味しかったです。
キャラメルラテは甘すぎず香ばしく、癒しの一杯で最高に美味しかったです。
ベーコンパスタは香りが良く、濃厚なソースが絡んで最高に美味しかったです。