岡本 美都子 さん
2025-09-04

お尻が小さくなりました。

5.00

体の歪みを治したいのとダイエットをしたいので行っています。
若い頃はヤセていましたが、中年になるとともに体重が増え気味で、自己流ダイエットしてもなかなか体重が減らなくて悩んでいました。
耳つぼジュエリーダイエットに通いましたが体重は減りませんした。
私には合っていなかったみたいです。
慢性的に肩こりとか体のだるさがありましたし、お尻が大きくなっていたのも気になっていたので
歪みを治す骨盤矯正を受けることにしました。
お試し体験で歪み治療しながらダイエットもできると伺ったので、骨盤ダイエットコースで通院することにしました。
通い始めて数回ですが体重は結構減りました。
ズボンのサイズがLLからLに変わりました!ものによってはMサイズでも入るようになりました。結構感動しました。
お尻が小さくなったの実感します。
旦那も小さくなったといってくれます。
歪みを治すだけでこんなにも体が変わるなら、もっと早く骨盤矯正しておけば良かったです。
まだまだ続けてみて、独身時代の頃の体型に戻りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

3
ボディバランス
  • 板宿駅
  • 接骨・整骨