ホットサングリアを飲みました。果実の香りが豊かで体が温まりました。
ピザパンを食べました。とろけるチーズとトマトソースが美味しかったです。
シーザーサラダをいただきました。シャキシャキの野菜とドレッシングがよく合いました。
キャラメルプリンを食べました。甘くてとろける口どけが最高でした。
ホットアップルジュースを飲みました。りんごの香りが広がって癒されました
ベリーパフェを食べました。色とりどりのベリーがたっぷりで贅沢でした。
ミネストローネをいただきました。野菜の旨みがしっかり感じられるスープでした。
抹茶シフォンケーキを食べました。ふわふわで口どけが軽やかでした。
ハムエッグトーストをいただきました。ボリュームがあり朝食にぴったりでした
ピーチパフェを食べました。ジューシーな果実とクリームの組み合わせが絶品でした。