保険に詳しくない人にお勧めです。その人にベストなプランを考えて親身になってくれます。
マイカーローンの話が聞けて良かったです。親切なスタッフで何でも質問しやすい環境を作ってくれました。
午前中の窓口は混んでることが多いです。駐車場が停めやすかったです。
市役所の中にある小さな支店です。請求書の支払いがある時にスムーズに対応してくれました。
地域の信用金庫だから接客が素晴らしく感じました。窓口も使いやすいです。
ATMの機械が複数台あるから待ったりしないです。交通の便がいいです。
大抵はATMを使うために入ります。相当混んだりしないから融通が効きます。
ローンについて細かい話が聞けました。信頼できる支店だと思います。
分室だから本の量は少なかったです。専門的な書物も多かったです。
きれいな図書館で棚毎に全てジャンル分けされています。スポーツ関連もありました。