あっこ310 さん
2025-09-08
ゆきず商店
  • 京王堀之内駅
  • 家電パソコン修理
あっこ310 さん
2025-09-08

リピです!!

5.00

前回もダイソンの修理をお願いし、とても親切でしたのでまたお伺いしました。
ヘッドローラーが回らなくなってしまい2時間ぐらいで直ると言われたので修理をお願いしました。
モーターなのか断線だけなのか、まずは調べてくれて一度お電話を頂き修理をどうするか相談して決めさせてくれました。
結果、断線と破損していた箇所があったので補修して頂き新品同様なぐらい綺麗にして直して下さいました。
一つ一つの対応がとても優しく丁寧です。
本当にいいお店ですのでダイソンの修理の事はお問い合わせしてみて下さい。
力になってくれると思います。
今回もお世話なりありがとうございました。

0
ゆきず商店
  • 京王堀之内駅
  • 家電パソコン修理
のん★ さん
2024-09-17

即日対応ありがとうございます✨

5.00

ダイソンのドライヤーが壊れてしまい、どこに依頼しようかと悩んでいたところ、エキテンやGoogleMAPの口コミを拝読して、問い合わせをしてみました。

すぐに返信がきて、文面が優しく、実際に店を訪れても、文面通りの丁寧な方でした。

人柄だけでなく、しっかりドライヤーの修理もしてくださり、本当に依頼してヨカッタです!!

1
ゆきず商店
  • 京王堀之内駅
  • 家電パソコン修理
あっこ310 さん
2024-09-09
ゆきず商店
  • 京王堀之内駅
  • 家電パソコン修理
あっこ310 さん
2024-09-09

ダイソンv10修理

5.00

トリガー部分を主人に交換してもらったら動かなくなってしまったので修理できるお店を探していた所ゆきず商店さんに出会いました。
お電話した時にとても優しい印象の方で丁寧に説明して下さりこちらでお願いする事に決めました!
近かったのでお店に持ち込んんでの修理でお伺いした時も近くに着いて分からなかったのでご連絡したらお店の前で待ってて下さいました。
その場で分解して丁寧に1箇所づつ確認して1時間ぐらいで修理してみます。と言ってくれて30分ぐらいで修理完了の連絡がきました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
ダイソンの修理でお困りの方は是非、ゆきず商店さんにお願いしたら力になってくれますよ!!

1
ゆきず商店
  • 京王堀之内駅
  • 家電パソコン修理
丸々 さん
2024-08-30

とても丁寧な対応で満足です!

5.00

問い合わせもとても丁寧に分かりやすく説明してくださり、安心しておまかせできるなと思いました!今後も何かありましたら宜しくお願いいたします♪

1
ゆきず商店
  • 京王堀之内駅
  • 家電パソコン修理
オリーブ さん
2024-08-04

助かりました!ありがとうございます!

5.00

ダイソンドライヤーの修理をお願いしました。
毎日使うものなので困っていた所、こちらのお店を見つけ早速お願いしました。
送ってから3日でしっかり直って戻ってきました。
また何かあった時は、お願いしたいです。

1
ゆきず商店
  • 京王堀之内駅
  • 家電パソコン修理
あんず さん
2024-08-03

とても丁寧な対応でした!

5.00

ダイソン掃除機の修理をお願いしました。
修理品を送ってから4日で戻ってきました。
完璧な修理で、クリーニングまでしていただき感謝です。
返送時の梱包もとても丁寧で、安心してお願いできました。

1
ゆきず商店
  • 京王堀之内駅
  • 家電パソコン修理