1泊1800円とは驚きです。 休前日・休日は、たいてい満室です。 駅から近いこと、観光スポットが多いことも、魅力的です。
志木駅の商業施設・エキアの1階にあります。 店内が「3COINSプラス」となっています。 品揃えが違うのでしょうか。 明太子のやまやとコラボした商品など、3COINSならではの物もあります。
3COINS エキア志木店
明太高菜、明太スナック
岐阜県のバス会社ですが、愛知県犬山市にも路線バスが走っています。 犬山駅東口から明治村まで、乗車しました。 1時間に2本ぐらい走っています。 休日だったからか、長蛇の列でした。
岐阜乗合自動車株式会社 各務原営業所
犬山駅東口のりば
犬山駅東口バス停
犬山駅東口 時刻表
犬山駅の改札を出てすぐの場所です。 犬山で有名なバームクーヘン屋の支店です。 奥にカフェスペースがあります。 ピンクを基調とした、かわいい内装です。
ココトモベリー 犬山店
アイスコーヒー、ちょこっとバーム
犬山駅前の商業施設・CASTAの地下1階にあります。 フードコートで、席数はあまり無く、休日のお昼は、混んでいました。 ラーメンだけでなく、ぜんざいなど甘味メニューも充実しています。
犬山遊園駅から徒歩圏内です。 正月に行ったので、徒歩も自動車も、大混雑でした。 明王門と本堂の大きさが見どころです。