駅前だから電車を使う時に 便利でした。 挨拶も丁寧な印象を 受けました。
喉が渇いたのでドリンクを 買うために入りました。 コーヒー類は 色んなメーカーの取り扱い があり好きなのが選べました。
お洒落な酒屋さんで色んな 種類のアルコールがあります。 赤ワインや白ワインも 揃っています。
昔ながらな酒屋さんで お店はとても小さいです。 清酒や日本酒のワンカップから ビールまで売ってました。
アルコールに関しては幅広く 販売されています。 久々にジャックダニエルが 売られているのを見て買いました。
仕事帰りにビールを買って 自宅で飲んでました。 色んなメーカーのビール、発泡酒が ありました。
ひと目見て老舗だなと 思うような酒屋です。 洋酒や地酒、ビールも置いていて 好きなお酒が買えます。
夜も遅くまで営業しているから 仕事帰りや買い物ついでに 立ち寄れます。 お酒の品揃えも良かったです。
贈答用の日本酒を買ったことが あります。 きちんと箱に入れてもらって 良い贈り物になりました。
店内は色んなお酒が並んで 品揃えが豊富です。 珍しいウイスキーも ありました。