クリーニングやシミ抜きに 良いと思います。 様々な支払い方法が ありました。
請求書の支払いなどに 便利だと思いました。 順番で呼ばれるのが早く 急いでいる時に良いです。
綺麗なみずほ銀行の支店 です。 ATMを良く利用するけど 便利な場所で混んでます。
空いていることが多く 利用しやすいと思います。 窓口もすぐ呼ばれました。
子供からお年寄りまで 老若男女の患者さんでした。 診察も結構話を良く聞く 先生です。
昔から診療していて 馴染みやすい先生がいます。 終始、優しく接して 下さいます。
熱が出た時にとても良くして 貰いました。 看護師の対応が大変 良かったです。
医療設備もしっかりして いるから安心でした。 レントゲンが良いもの だと感じました。
脇腹の痛みに悩んでいたけど 原因もわかり その後の経過も良好でした。
茗荷谷駅から徒歩2分です。 結膜炎でしたが 出されたお薬で完璧に 治りました。