早稲田KK さん
2025-07-10

今更ですが・・。

5.00

大学生の頃、カジュアルな服を探して入ったショップで店長をされていたのが星野さんでした。そこからずっとお世話になっていて、現在は「星野洋服店LIBERTA」でスーツもお願いしています。

私は、学生の頃から百貨店で接客してもらい、あの頃から変わらず誠実な対応をしてもらっていますし、仕立ての技術はもちろん、信頼のおける人柄があるので、今もお願いし続けています。

当時から、お店の職人さんや他の方のこともよく覚えている私としては、こちらが「men’s mode hoshino」のサイトと紹介します。

先日、SNSで「星野洋服店」と検索したところ、ネクタイやぬいぐるみを販売しているアカウントが出てきて、「星野さん、こんな展開も始めたのかな?」と思ったら、どうやらまったくの別の方でした。プロフィールに「三代目」と書いてありましたが、別人で三代目では無いと思います。

私の仕事で、ぜひ星野洋服店さんを取り上げたいと思い、これまでに何度かオファーさせていただいていますが、今でもテレビや雑誌など全部お断りされていているので、本当に残念です(笑)。最近SNSを始められたので、「もしかして、今後は私にもチャンスがあるのでは?」と密かに期待しています。笑

これからもよろしくお願いします!

— KK

3
星野洋服店
  • 光が丘駅
  • 服・洋服