ちづる さん
2025-07-10

とても感じの良い先生でした

5.00

初めて伺いました
入り口から予約の時間と名前を呼んでくださり、書いた内容も把握してくれてくたので安心しました
先生の話を聞く雰囲気も落ち着きます
施術は気持ちやいた気持ちいい様な調整してくださいます
1人でされてる様なので別の先生になる心配もないので通えそうです
先生よろしくお願いいたします

0
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
水無月 さん
2025-06-23

耳閉感もすっきり!

5.00

難聴で、耳閉感がある状態で歪みや血流改善をお願いしたくご相談しました。丁寧に状態を聞いてくださり、整体でできることは血流改善ですと心強いお言葉。股関節や肩甲骨、巻き肩など凝り固まっているところもピンポイントにほぐしていただき、2回の施術で耳閉感が軽減するまでになりました。強さも好みに合わせてくださるし、何より肩甲骨がふわっと浮いたあの感覚はやみつきになります。今後もメンテナンスお世話になります!大満足です!

2
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
百合子 さん
2025-06-23

頭痛で伺いました。

5.00

娘の紹介です。
偏頭痛があり、足のしびれが最近出てきました。
リハビリは一旦終了して良くなったのは感じますが、身体の不調もあったので伺いました。
エレベーターがあったのはかなり助かりました、やはり階段は辛いので。
娘からは痛くて気持ちいいと聞いてましたが、強さはかなり優しめにしてくださいました。
年齢が高いと最初は軽めがいいと、足の上がり方や頭にズキンとくるのは軽くなったように感じます。
来週からもお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。

2
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
まいまい さん
2025-06-10

先生が優しく話を聞いてくれるので安心できます

5.00

病院や整体などでこれをやらないとダメ、これをしてないから悪いと否定されるのがいやで通いたくなくなりました。
安心して通いたいだけなんです
こちらの先生は話を聞いてくれて説明よりも問診を大事にされてると、話をしてくれて嬉しいと言って下さりここなら安心して通えると思います。
まだ身体の変化は劇的ではないですが、軽くなったのは分かります。
先生信頼してます

2
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
谷口明美 さん
2025-06-09

背中の張り付いた硬さが少し柔らかくなってびっくりしました

5.00

肩こりよりも背中が酷くて、朝起きたら身体が固まってるような何とも言えない疲労感というか、板が張り付いてるような嫌な感じが悩みでした。

思った以上にマッサージをゴリゴリして貰い、いた気持ちいい範囲でしたが、痛いの苦手な方は少し向かないかも知れません。

私にはとてもよかったです、実際に背中の板が薄くなるとを感じれたのでしっかり通わせて貰います。

先生、大変かとも思いますがよろしくお願いしますね☺️

2
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体