丁寧に診察をしてくれる 先生がいて安心です。 待合室も広くて 良いと思います。
お店は狭いけど食べ物や 日用品など必要なものは 買えます。 弁当やおにぎりは高めの 料金です。
商店街にありとても 親しみやすいマスターです。 小学生からお年寄りまで 幅広いお客さんです。
お昼後とか空いてる時間帯なら 待たずにカットして もらえます。 お手頃な料金だと思います。
カットだけでなく シャンプーや髭剃りも丁寧で 気持ちが良かったです。 満足いきました。
短めにしたけど似合うように カットしてくれました。 ベテランさんで高い技術が ありました。
ソースが効いた焼きそばで とても美味しいです。 野菜もたっぷり入って います。
氷見駅から徒歩2分と言う なかなかいい場所にあります。 ソースがたっぷり かかった美味しいお好み焼き です。
ここは麺類のメニューが 多いです。 うどんはボリュームがありながら 美味しかったです。
落ち着いて食べれる雰囲気だから 一人で来店するお客さんが 多いです。 天ぷら蕎麦が美味しいです。