地域に密着している薬局で 利用頻度もあります。 接客態度も良いと思いました。
土曜日でも薬が受け取れて 便利です。 ポイントも貯まりやすくて 重宝している薬局です。
処方薬も受け取れます。 店内には野菜などの食品も安く 売られていました。 日用品もあります。
のど飴の種類があって 良いものが買えました。 接客の仕方が好感を 持てました。
調剤薬局です。 長く待たされることがなくて すぐに薬を受け取れました。
左足を怪我した時に行きました。 外科と整形外科があるから 状態に応じてみてもらえます。
股関節が痛かったけど リハビリまで頑張れました。 治療に適した環境で とてもおすすめです。
待ち時間は1時間くらいで 思ったより早く診察できました。 優しい先生で話しやすい 感じでした。
丁寧に診察をしてくれる 先生がいて安心です。 待合室も広くて 良いと思います。
お店は狭いけど食べ物や 日用品など必要なものは 買えます。 弁当やおにぎりは高めの 料金です。