24時間営業していて 挨拶が丁寧な従業員でした。 車で行きやすい道路沿いに あります。
女性のみならず 男性にもおすすめのカフェです。 ケーキが甘過ぎずに 大人の味でした。
チャーハンが美味しいです。 油っこさはあったけど とても美味しくて味は濃い です。
料金が安いのが 最大の魅力かなと思います。 安いからお腹いっぱいになるまで 注文して食べました。
同級生が5人くらい集まったので 食べに行きました。 カルビが美味しく 野菜も焼いて食べれました。
肉系の料理に力を入れています。 ステーキが美味しくて 肉厚でした。
辛口のカレーでパンチがあり とても美味しかったです。 テーブル席も座りやすいです。
ここのハンバーグが好きで 何度か食べに行きました。 ジューシーさが癖になるような 味です。
鼻炎の症状の時にここに 行きました。 鼻水や鼻詰まりもすぐに なくなりました。
アトピーの症状が出ていきましたが 非常に良い薬を出して 下さいました。 症状も落ち着くようになりました。