地域の食堂で 外で働くお客さんが 多いです。 安くて美味しかったです。
お魚の煮付けとか揚げもの が美味しいです。 地元のお魚でした。
お店は小さいと思い ました。 サービスも良いから 料理もより美味しいです。
洋食のメニューが 揃っています。 特別な日に利用する のも良いと思いました。
古くから営業していて 地域に密着してます。 料理が安いです。
白身魚フライが 美味しかったです。 夜は閉まっていました。
綺麗なレストランでした。 オープンな感じが 素敵で料理も 美味しかったです。
週末は家族連れの お客さんで賑やかでした。 料理も美味しく 接客も丁寧でした。
お昼の営業です。 景色も良いから 癒しのスポットにも なります。
年配のお客さんで 賑わっていました。 楽しく歌えました。