餃子は薄めの皮で焼き面はカリッと、反対側はふんわりで、ニラとネギがたっぷり入ったジューシーな餡で美味しかったです。
鮑入り黒トリュフスープは大き目の鮑に濃厚なトリュフスープがたっぷりで、トリュフの香りが食欲をそそり美味しくいただけました。
グリーンカレーもマッサマンカレーも本格的で、少し甘めの味付けで食べやすくて美味しくいただくことができました。
回鍋肉は大きめの豚バラの脂身が良くて、キャベツもたっぷりで味付けも白ごはんに合って美味しくいただくことができて良かったです。
お店は居心地の良い雰囲気で落ち着いて過ごすことができました。 塩ラーメンは麺のコシ、スープの味わいも良くて美味しくいただくことができて良かったです。
ピリ辛ソースの油淋鶏はサクッとした衣と甘味のスイートチリ系ソースが合っていて、美味しくいただくことができて良かったです。
麻婆豆腐は豆板醤や豆豉などのコクと旨味もあって深みのある味わいで、滑らかな豆腐にとろみのある餡がよく絡んでご飯が進んで美味しかったです。
野菜ガーリック炒めは味付けが絶妙で青菜の色がきれいで、中華粥もトロトロで美味しくいただくことができて良かったです。
ニラ饅頭はパリパリの生地と中にぎっしり詰まった餡がお酒に合っていて美味しくいただくことができて良かったです。 機会があればまた利用したいと思います。
焼売は優しい味わいであっさりしていてほんのりとした玉ねぎの甘さが良く、唐揚げは衣がカリカリで大きめで食べ応えがあって美味しかったです。