がっちゃん さん
2025-09-15

ボディー60分コース

5.00

昨日6回目のエステに行きました。40代生理の時より排卵の時の方が体ツラくて体重も痩せたいと思っているのに増加、、、。知り合いの人にもむくんでるねって言われ、これが事実なんだなと受け入れ気持ちも体も絶不調。そんな時にエステ行ってどうなるかな❓と思ったら、カウンセリングが本当に本当に優しくて、便秘に対する食事のアドバイスもしてくれて、お尻が小さくなったと褒めてくれました。
施術はどうにかしてほしい背中、お腹、腕と気持ちよーくほぐしてくれました。
いつも思うけど、いつも違う施術で私が悩んでるトコを重点にしてくれる
翌日の朝、お腹が少しへこんでると思って体重測ったら、、、なんと1日で1キロ減っていました。本当にむくんでいたんだな。体も心も救われてます

1
Esthetic Tethera
  • 川間駅
  • エステ
JUNKO さん
2025-07-05

通い始めて2年

5.00

また、先日もお世話になりました。
とても清潔感のあるお部屋で、絶妙な力加減のマッサージ最高です。
毎回丁寧なカウンセリングで、悩みに寄り添ってくれるので安心して施術してもらえます。
またいつも、楽しくお話しができて、心身ともにリフレッシュできます。
施術後の体の軽さは、なんとも言えない充実感です。
また、お邪魔します。

2
Esthetic Tethera
  • 川間駅
  • エステ
がっちゃん さん
2025-06-29

ボディーケア60分コース

5.00

今回2回目の来店。前回4.5という微妙な評価をしてしまいましたが撤回させて下さい。実は前回足が痛くてそこだけに注目してしまっていましたが、背中や腰がラクになっている事に数日たってから気づきました。ただ気づかなかったのかリンパをあれだけ流してもらったから時間差で効果がでるのか分かりませんが実感いたしました。更に今回2回目なのにヤバイです。
まず背中とお尻がキープされてるよと前向きな言葉を聞いて、とても嬉しかったです。(背中って自分だと見えないから)そして、骨盤から足のケアしたら膝上の肉がスッキリしました。腕にもバンテージを巻いて背中もお腹もビリビリやってもらって終わって鏡で自分の横からの姿を見たら肩腕が細くなってる。こんなに初回と2回目終わりの体感違うんですね。体が軽くて痛いとこなくなっちゃった。あんなに体がつらくてボロボロだったのに。歩く姿勢も背中がスッキリになったせいかスラっと歩けてる気がする。1回目と2回目の工程が少し違ったのでその人の体の不調、悩みに合ったメンテナンスをしてくれてるんだなって実感したし、感動しました。私は3月までに少しでもスラっとできたらいいなって思いがあるんですが、これは叶ってしまうかもしれないなと自信がつきました。こんなポッチャリを超えてしまった私がお店に通うだけで気持ちいい思いして、体が楽にそして自信に繋がっていくのが嬉しいです。また次にお店に行くのが楽しみです。

1
Esthetic Tethera
  • 川間駅
  • エステ
がっちゃん さん
2025-06-09

【オーダーメイド瘦身 or リラクゼーション(ドライヘッドスパ15分付) 90分コース】

4.50

初めてボディーエステを体験させて頂きました。エステに行く方々は品があって美意識の高い美しい方々が通う場所というイメージがあって、自分の体型に自信のない私は足を向ける事ができずにいました。しかし、立ちっぱなしの職場で子供もいますので骨盤もガタガタ、足もパンパン、姿勢が悪くて巻き肩でいるせいか最近、体がダル重ーい、元気にすごせないアラフィフ。。。
助けてーという思いでお店に行きました。
ひとことで言えば、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。器械を使ってマッサージ、更に手のマッサージ、硬いコリもほぐれていくのが分かりました。足元で特に感じたのはビッショリの汗、こんなに大人になって汗かくことってないですよね❓デトックスですかね❓
お店の方は、とっても美人で細い腕なのに、なんであんなたくましいマッサージができるのか不思議です笑
1つの工程ごとに、説明してくれたり効果を教えてくれたり、前向きな言葉をかけてくれたりで満足でしかないです。更に経験と知識と技術がある方なので、自信を持ったこだわりのサービスを提供してくれてるのがカッコいい。なのに、お客様ファーストな精神がありがたい。お財布の中と相談しながらになってしまいますが、今後も通ってみたいと思いました。

1
Esthetic Tethera
  • 川間駅
  • エステ