鶏の味噌焼きが香ばしくて濃厚でした。美味しかったです。
ほたての炊き込みご飯が香り高くて贅沢でした。美味しかったです。
鯖の竜田揚げがカリッとしていて食べやすかったです。美味しかったです。
うな丼が香ばしくてタレの甘さもちょうどよかったです。美味しかったです。
里芋の煮っころがしがねっとりしていてほっとする味でした。美味しかったです。
串揚げの衣も美味しいし、ソースも濃くて良かったです
メキシコの料理は本当に食べやすくてドリンクも豊富で良かった
まぐろの漬けがしっかり味が染みていて最高でした。美味しかったです。
牛肉のしぐれ煮がご飯とよく合いました。美味しかったです。
鰹のたたきが香ばしく、薬味ともよく合っていました。美味しかったです。