aico
さん
2025-06-02
全体公開
雰囲気良いです!
1年半前に出た背中の痛みが再発し、ジムのトレーナーから接骨院を勧められ、近隣で探しました。駅からも近くて利便性が良く、スタッフの方も皆さん明るくてとても雰囲気が良いです。
初回に身体の状態をしっかり診てくれて、どのように施術していくかを丁寧に説明してくれます。私は生まれつき脚が悪く片脚だけ極端に筋力が落ちており、それが原因で身体がバランスを取ろうとして他の部分に負担がかかり、痛みが出てしまったのではないかとの事でした。
私は施術と並行して、筋力が落ちた脚はEMSを使って筋トレしています。力を入れる感覚さえ失われていた脚に劇的に筋力をつけることができていて、痛みの症状を改善するどころかプラスαの効果が得られ、とても満足しています。
また、オプションで頭皮マッサージを安価で受けることができるので、頭を使うことが多く頭皮が固くなりやすい私にとってはとてもありがたいオプションです。
整体と違って、接骨院は根本から改善していくことができると思います。
どんな症状で悩んでいるのか、その時の身体の状態をしっかり伝えればちゃんと答えてもらえるし、しっかりと施術してもらえます。雰囲気が良い接骨院なので、施術を終えて帰る頃には心も元気になると思います。オススメです。
鍼灸接骨院パッション
- 大和駅(神奈川)
- 整体