てやんでー さん
2025-07-25

メニューが幅広い

3.50

三沢市中心部、三沢市武道館から徒歩1分程度のところに店を構える串焼き、炭焼きのお店です。

焼き鳥をはじめ、野菜焼きや揚げ物などの串物のほか、一品料理も豊富なので、幅広いニーズに対応していると思います。

一人でも複数でもゆっくり落ち着いて飲み食いできる雰囲気なので、気兼ねなく立ち寄れるかなと思います。

1
まいど・炭焼
  • 三沢駅(青森)
  • 焼き鳥
てやんでー さん
2025-07-25

安くて美味しくて種類が豊富

3.50

三沢市中心部の中央町に店に構える焼き鳥屋さんです。

焼き鳥屋さんだけあって、種類が豊富なのは当たり前ですが、肉以外にも焼き魚や一品料理なども多いので、宴会など比較的長居する場面の飲み会などにもおすすめです。

焼き鳥はたいてい2~4本単位となっていますが、専門店としては安い料金設定かなと思いました。

1
焼鳥鳥こう
  • 三沢駅(青森)
  • 焼き鳥
てやんでー さん
2025-07-25

リーズナブルから高級品まで幅広いメニュー

3.50

三沢市中心部の飲み屋街に店を構える焼肉屋さんです。

夜のみの営業であり、以前、飲み会の二次会で利用しました。
リーズナブルなものから高級なものまで肉の種類が豊富であり、その時の予算や目的などに応じて使い分けられる感じがします。

比較的リーズナブルな肉を食べましたが、安くても良質な肉であり、炭火なので香ばしさも相まって美味しさが一層増しました。

1
昌月園
  • 三沢駅(青森)
  • 焼肉
てやんでー さん
2025-07-25

メニュー豊富な焼肉食堂

3.50

三沢市中央町の三沢中央病院から徒歩2~3分程度のところにある老舗の焼肉屋さんです。

食堂をうたっているだけあって、定食や麺類なども充実しています。肉は言わずもがな安くておいしいです。野菜やエビ、ほたてなどもあるので、宴会など長時間飲食するにも口が疲れないのがありがたいです。

1
君乃家食堂
  • 三沢駅(青森)
  • 居酒屋
てやんでー さん
2025-07-25

大きな店舗

3.50

三沢市大町のビードルプラザから徒歩5分程度のところにある全国チェーンの焼肉屋さんです。

メニューは他の店舗と同様であり、肉、サイドメニュー、ドリンクの種類は豊富です。店舗が大きく、その分駐車場が広いので、宴会に特におすすめです。宴会プランも充実しているので様々なシーンに向いています。

1
焼肉 牛角 三沢店
  • 三沢駅(青森)
  • 和食
てやんでー さん
2025-07-25

ホルモン専門店

3.50

三沢市中央町、三沢市公会堂から徒歩5分程度のところにあるホルモン専門店です。

以前、三沢市に住んでいたころ利用したことがありますが、ホルモンの種類がとても豊富であり、はじめて目にする部位も多く、新鮮な気分で味わうことができました。野菜焼きやキムチなどもあるので口直しとしてもバッチリです。

1
八兵衛 三沢
  • 三沢駅(青森)
  • 焼肉
てやんでー さん
2025-07-25

サイドメニューも豊富

3.50

県道10号線、中央通りに店を構える焼肉居酒屋です。

以前、三沢市に住んでいたころ利用したことがあります。

豚肉メインですが、一品料理やドリンク類も豊富です。
肉がおいしいのはもちろんのこと、鉄板で熱々のキムチチャーハンや絶妙な辛さのキムチ、ピリ辛のきゅうりなどのサイドメニューもレベルが高いと思います。

1
肉酒場 ブタミンB
  • 三沢駅(青森)
  • 焼肉
てやんでー さん
2025-07-23

快適な図書館

3.50

三沢市桜町の官庁街の一角に位置しています。

以前、向かいの体育館でこどもの部活の大会があり送迎で同伴した際、試合までの時間調整で利用しました。

本の種類や数などは多いのか少ないのか判断できませんが、館内はすごく静かであり、利用者のマナーの良さが感じられました。ソファーやトイレなどもきれいであり、手入れが隅々まで行き届いているなと思いました。空調もしっかり効いていて快適でした。

1
三沢市立 図書館
  • 三沢駅(青森)
  • 図書館
てやんでー さん
2025-07-23

アメリカンスタイルのお店

3.50

県道10号線、中央通り沿い、米軍三沢基地真ん前に店を構えています。三沢市内では有名はアメリカンスタイルを前面に出したお店であり、米軍さんはもちろんのこと日本人でも賑わっています。

以前、二次会で利用しましたが、カロリー規格外のメニューの数々にお腹もはち切れそうになりました。大きさボリュームも規格外なので、次回は1次回で利用したいなと思います。

1
TUBES チューブス 三沢
  • 三沢駅(青森)
  • レストラン
てやんでー さん
2025-07-23

割烹料亭系居酒屋

3.50

三沢市中央町、なかよし公園向かいの路地に店を構える居酒屋さんです。

店構えは居酒屋ですが、料理はかなり手の込んだものが多く、個人的には割烹料理の印象が大きかったです。特に海鮮料理は鮮度がよく刺身の盛り付けは彩鮮やかであり、レベルの高さがうかがえるお店でした。

1
いろり
  • 三沢駅(青森)
  • 居酒屋