sa
さん
2025-05-22
全体公開
わからない部分は適当
先日プランの見直しや遠隔サポートなどで予約来店しました。docomoからauに変えて5ヶ月やAndroidからiPhoneに変えたばかりという事も伝えました。
担当は若い女性スタッフの方でした。最初のプラン見直しは的確にアドバイスしてもらったのですが、教えてもらった遠隔サポートの番号には「現在使われておりません」となったり、アカウントのストレージに関しても適当な回答しかできず、以前のdocomoとの対応の差を感じてしまい、auでiPhoneに変えて5ヶ月の私は困っています。
ショップの窓口業務としての知識や情報がない場合は適当に答えず、お客様に納得してもらえるような他のスタッフに任せるなどの対応が必要でした。
auショップ柏崎
- 柏崎駅
- 携帯ショップ