落ち着いた居酒屋で常連さんがたくさんいました。 日本酒が安くてまた飲みに行きたくなります。
広小路で用事を済ませた帰りに飲みに行きました。 和食メニューが豊富でお肉の質が高かったです。
味付けが濃いけど美味しかったです。 中華スープが濃厚な美味しさです。
とてもレトロなお店で健康志向が高い人におすすめです。 餃子が特に美味しくてマイルドでした。
年中無休で深夜2時まで営業している店舗です。 中華やデザートがとても美味しかったです。
休憩したい時に良い場所にこのお店があります。 中華メニューがズラリ並んでいて美味しかったです。
酢豚がとても美味しく、お肉が柔らかかったです。 白米も結構な量でした。
色んな具が入ったチャーハンで美味しかったです。 味付けも濃くなく、薄くなく良いくらいに感じました。
本格的な伊賀牛を使っているから県内外から人気です。 すき焼きやしゃぶしゃぶはおすすめです。
ハンバーグやステーキが美味しいお店です。 週末は賑やかなくらい混んでいました。