創作の串焼きもあって頼むのが楽しみです。 ウズラの卵が入った串が美味しかったです。
焼き鳥の塩がシンプルに美味しかったです。 しょっぱさが感じないで鶏の旨味が増す感じでした。
遅い時間にもかかわらず、お客さんで一杯でした。 ネギマや肝の食感が良く美味しかったです。
お店の広さに対してお客さんが多いと思いました。 焼いた香りが食欲をそそって色々頼めました。
串系は焼き鳥、串揚げなんでも美味しく感じました。 お客さんは常連さんが多いです。
シンプルに焼き鳥が美味しいと思いました。 お酒のおつまみになるし焼き物は安い感じがしました。
ここの席に着いて飲んでたらホッとします。 優しい味付けの料理で美味しいです。
お洒落な居酒屋で雰囲気も楽しめました。 若鶏の焼き鳥やセセリが美味しかったです。
担担麺がとても美味しかったです。 汁なしの担担麺も濃厚さがあって美味しいです。
休みがないのか行けば大体、営業しています。 冬だったからラーメンが美味しく感じました。