長年のトラウマによる体調不良が回復し、職場復帰する事ができました!
過去のトラウマからくる体調不良に長年苦しんでいました。
整体や鍼灸など、様々な施術を受けてきましたが、なかなか改善しませんでした。こちらのサロンで、施術と心のカウンセリングを組み合わせたケアを受けられると知人の紹介により知り、私もお世話になることにしました。施術は、身体の奥深くまでしっかりほぐれていくのと同時に施術が終わるとずっしり重怠るかったはずのカラダが驚く程軽くなりポカポカと暖かくなるのが衝撃的でした。別日に受けているカウンセリングでは、過去の経験についてじっくりと話を聞いてもらい、感情の整理をする中で、少しずつ心が軽くなっていくのを感じました。体と心は繋がっているということを、身をもって改めて実感し納得できています。
今は以前よりも体調も安定し、気持ちも前向きになっています。そして休職していた職場にも数カ月前より梢先生のおかげで復帰できる様にまで回復しました。
先生にはいつも根気強く寄り添っていただいて、本当に感謝しています。
いつも心身両面からしっかりケアしてくださり、ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ
長年の五十肩による肩の痛みが改善され 丁寧な施術と的確なアドバイスで快適な毎日を取り戻せました
薮中先生に体をお任せする様になったきっかけは、先生にお会いする1年前より右肩が上がらなくなり、夜もズキズキと痛んで眠れない日々が続いていました。整形外科では五十肩と診断され、湿布と痛み止めで様子を見ていましたが、なかなか改善せず痛みが強くなるばかりでとても悩んでいました。
そんな時、知人の紹介で薮中先生を紹介してもらい受診しました。
初回の施術後、驚くほど肩の痛みが和らぎ、腕が上がるようになったのを今でも衝撃的な記憶として覚えています。
先生は丁寧に肩の状態や痛みの原因を説明してくださり、年齢からホルモンバランスも関係している事等とても分かりやすく現状を詳しく説明下さたので安心して体をお任せすることができました。
その後、定期的に施術を受けるうちに、徐々に肩の可動域が広がり、今では以前のようにスムーズに腕を上げることができるようになりました!夜間の痛みも無くなり、ぐっすり眠れるようになったのが本当に嬉しいです。
先生にお世話になる以前は夜中に何度も痛みから目が覚め、
朝から寝不足の様に体が重だるく常にどこか不調がある様な毎日でしたが、先生にお世話になる様になってからはカラダの不調で悩む事が殆ど無くなりました。先生に施術をお願いする様になる前は目眩や偏頭痛も定期的に起きていましたが、今ではすっかりそれらも起こらなくなり不調や痛みで悩む事が無くなり日常が安心して過ごせています。
そして施術までの間の宿題として先生に教えていただいた私の為のストレッチや体操も毎日続けることで、五十肩の再発予防にも努めています。本当に感謝しかありません。
今後とも末永く宜しくお願いします♪
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ
冷え性が改善され、憂鬱だった生理痛の不安も無くなりました!
長年、ひどい冷え性に悩まされてきました。冬はもちろんのこと、夏でも手足が氷のように冷たく、生理痛も毎回重くて、鎮痛剤が手放せない状態でした。憂鬱な生理期間をどうにかしたいと、色々な方法を試してみましたが、なかなか改善が見られず、半ば諦めかけていました。
そんな時、知人から「すごく腕のいい先生がいるよ」と薮中先生をご紹介いただきました。正直、施術で生理痛が改善するなんて半信半疑だったのですが、藁にもすがる思いで施術を受けることになりました。
初めて先生にお会いした時、とても丁寧に私の体の状態や悩みをしっかりヒアリングしてくださり、それだけでも心がホッとし安らぐようでした。施術は、じんわりと体の奥に響くような、深く心地よいものでした。施術中も、私の体の状態を丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。そして驚いたことに、施術を受けたその月の生理から、徐々に痛みが軽減し、現在ではあんなに痛みに苦しみ悩んできた生理痛がほとんどなくなったのには驚いています。鎮痛剤を全く飲まずに過ごせているのはいつぶりか思い出せないくらい信じられない気持ちです。
生理痛だけでなく、長年悩んでいた冷えに関しても、定期的に施術を受ける様になってからは以前からは考えられない程に楽になり、先生に施術でお世話になる様になってからは基礎体温自体が上がり、それまでは汗が出にくい体質でしたが、少し動いただけでもジンワリ汗がかける様にもなりました。
以前は冬になると靴下を重ね履きしなくてはならないくらい寒がりでしたが現在は必要以上に重ね着、重ね履きしなくても冬でも体の中からポカポカと温まるのをしっかり感じています。
薮中先生の施術は、ただ体の不調を改善するだけでなく、心まで温かくしてくれるような、そんな力もあるといつも感じます。
先生の丁寧な技術と温かい人柄にいつも心身ともに癒され施術の日が待ち通しく楽しみです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ
長年の痛みと不安から解放されて仕事への情熱を取り戻させてもらいました!
長年、体調不良と腰や膝の古傷に悩まされ、体のパフォーマンスが仕事の大きな壁となっていました。体を資本とする表現の仕事柄、この先も長く大好きな仕事を続けられるか不安を感じていた時、薮中先生をご紹介いただきました。以来、先生の施術のおかげで、大きな痛みや体の不調への不安から解放され、仕事に集中できるようになったことに心から感謝しています。
以前は、古傷の痛みや不調で泣く泣く断念していたプロジェクトもありましたが、先生に施術をお願いするようになってからは、体の不安が一切なくなり、気持ちも前向きになれている事から、今は、大きなプロジェクトにも自信を持って挑戦できています。
施術中は、体の奥の詰まりがスーッと抜けていくような、感覚があり施術後には、まるで体が別人のように軽く、歪みも整い、呼吸まで深く楽になります。
先生はいつも丁寧に体の状態や状況を把握し、内臓機能面や運動機能面 の状況を精査し施術をしてくださるので、安心して身を委ねられています。
これまで様々な場所で施術を受けてきましたが、私にとって薮中先生の施術は、まさに唯一無二の技術です。
いつも本当にありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いいたします。
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ
再び趣味を楽しめている喜び!
10年以上、階段の上り下りや立ち座りの際のズキズキ、キシキシとした膝の痛みに長年苦しんでいました。整形外科、整体、鍼など様々な治療を試しましたが改善せず、諦めかけていた時に、友人の紹介で梢先生に出会いました。
先生の施術を受けた直後から、今まで感じたことのない体の軽さに驚き、長年悩まされた膝の痛みが嘘のように軽減されたことに感動しました。膝がスムーズに曲がり、軽く上がるようになり、まるで自分の足ではないような感覚でした。
施術を重ねるにつれ段々と痛みが和らぎ、今ではほとんど気にならなくなりました。おかげで、諦めていた趣味のウォーキングを再び楽しめるようになり、
今年は念願だった少し遠い公園への友人との花見も実現しました。本当に感謝しかありません。
以前は膝の痛みのせいで気持ちも塞ぎがちで、友人の誘いも断ることが多かったのですが、今は痛みから解放され、心にも余裕が生まれたことを実感しています。梢先生には心から感謝しており、これからも末永くお世話になりたいと思っています。
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ
長年の不調から解放され、施術のおかげで快適な日々が送れています!
先生にはいつもお世話になってます(^_^)
先生の施術を受ける前は、家族や友人からも指摘されるくらい酷い猫背にX脚でした。特に猫背がひどく、2cm近く身長が縮んでしまっていました。先生の所に通うまでは、歪んだ姿勢の影響からか慢性腰痛と背中の痛み、胃腸の弱さがずっと悩みで、健康診断でも必ず側弯症アリと書かれてしまう様な状況にありました。
年齢が上がるに伴い、痛み以外の体の不調も出る事が増えてきた事から、以前より親戚がゴッドハンドの先生の所に埼玉まで通っていると聞いていた事もあり、私も先生にお世話になってみたいと親戚を通じてお願いする事となりました。
今ではあの時に紹介してもらっていて本当に良かったとつくづく思っています。
年齢を重ねているにも関わらず、先生の所に通う以前の様な痛みや不調に悩む事が無くなり、周りからも指摘されるほど酷かった猫背や歪みが皆が驚くくらい改善され、2cm近く縮んでしまった身長も伸びていた事にはとてもびっくりしました!
肩甲骨周りの柔軟性ができた事で日常的にも呼吸もしやすく、さほどの事では疲れにくくなりました。そのおかげもあり、睡眠の質にも変化が起きて、夜中にちょこちょこ目が覚める事も悩みの一つでしたが、朝までぐっすり眠れるようになり、睡眠の質にも大きな変化がありました。特に施術の日の夜は、さらにいつも以上に眠りの質が深くなり、翌朝が全然違います。先生にお世話になってからは、胃腸トラブルも気にならなくなり、毎日が快適で、気持ちも明るくなりました。
先生の丁寧な説明と施術に安心でき、いつも一生懸命で明るい人柄も先生の魅力です!
いつもありがとうございます
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ
慢性的な頭痛に辛い肩の不調が改善され、痛み止めに頼らない体になれました!
長年、つらい肩こりと慢性的な頭痛に悩んでいました。以前は、頭痛や吐き気から痛み止めを飲むのが当たり前の日常でしたが、先生の施術のおかげで、その必要がなくなりました。今では、つらい肩こりによる不調からも解放され、痛み止めとも無縁の生活を送れています。
素晴らしい先生がいると知人から紹介されたのですが、それまでは季節の変わり目、特に今の時期は花粉症も重なり、体の不調がひどく、気分も落ち込むことが多かったのです。しかし、先生の施術を受けるようになってからは、花粉症の薬も飲まずに済むほど体質が改善し、一年を通して辛い痛みや不調に悩まされることなく、安定して過ごせるようになりました。
以前は慢性胃炎と診断されるほど胃腸も弱かったのですが、先生に体をお任せするようになってからは、主治医も驚くほど胃カメラで指摘されることがなくなり、大変嬉しく思っています。痛み止めを飲まなくなったおかげで、慢性胃炎からも解放され、本当に感謝しています。
薮中先生が「体は全て繋がっています。必要な時には薬の力を借りることも大切だけど、できるだけ薬に頼りすぎない、できれば頼らずに済む体であることが大切」とおっしゃる意味を、先生の施術を通して実感しています。
いつもありがとうございます。
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ
更年期の辛い症状から抜け出せました!
長年悩んでいた更年期のホットフラッシュ、肩こり、頭痛、めまいなどの辛い症状。夜も眠れないほどのホットフラッシュに悩まされ、様々な施術を試しましたが、根本的な解決には至りませんでした。
そんな時、先生をご紹介いただき、施術を受けることに。施術を重ねるごとに、嘘のように症状が軽減し、今では日常生活を穏やかに過ごせるまでに回復しました。
以前は体調不良で気持ちも塞ぎがちでしたが、今では若かった頃のように活動的で元気になり、前向きに過ごせています。先生の定期的な施術は、私の体質に合わせたオーダーメイドの施術で、心身ともに元気になれる、まさに魔法のようです。
先生との出会いを通して、体と心の繋がりの大切さを改めて実感しました。
これからも末永くよろしくお願いいたします!
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ

心身の健康維持に欠かせない場所!
長年、心身の健康維持のために通わせていただいています。今では、親友や母もお世話になっており、家族ぐるみで信頼しています。
私が先生に出会ったきっかけは、自律神経失調症による心身の不調でした。ひどい肩こりや背中の張りからくる体の疲れやすさ、常に手足が冷たくむくんでいる状態、そして何に対してもやる気が起きない状態に悩んでいました。
先生の施術と心理セラピーのおかげで、今では辛い症状を克服し、前向きな毎日を送ることができています。まるで、辛くて諦めていた時間を取り戻したかのようです。
自宅からは少し遠いのですが、通う価値は十分にあります。体の不調が改善されるだけでなく、気持ちの面でも前向きになれるので、距離を感じさせません。
先生の施術で体の不調を、心理セラピーで心の不調を克服できたことに、先生を紹介してくれた友人に感謝しています。先生に出会っていなければ、今の元気な私はなかったと思います。
施術だけでなく、コーチングや認知行動療法を取り入れたカウンセリングの時間も、いつも心の支えになっています。
先日、体の不調からメンタルにも影響が出て仕事に行けなくなった同僚に先生を紹介したところ、少しずつ職場復帰できるまでに回復しました。紹介から紹介へと繋がっていることからも、先生のサロンの素晴らしさを実感しています。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ
神経痛や体の不調でお悩みの方に、ぜひおすすめしたい先生です!
いつも大変お世話になっております。先生の所に伺う日は、体も心も安心してすべてをお任せできる、私にとって楽しみであり、とても大切な時間です。
先生のおかげで、現在では不調に悩まされることなく、日々を楽に過ごせています。しかし、先生にお世話になる前は、今とは比べものにならないほど体の状態が酷く、辛い日々を送っていました。
友人から先生をご紹介いただく以前にも、様々な場所で治療を受けてきましたが、しばらくするとまた強い痛みが出てきて、酷い時には痛みからうつ伏せでしか寝られないような状態に戻ってしまうことの繰り返しでした。
体のあらゆる不調から毎日が辛く、心も沈んでいました。いつ痛みがくるかという不安な慢性的な腰痛や、定期的にくるギックリ腰、足先におこる痺れ、変形性膝関節症による膝の痛みもあり、この先、年を重ねていくことへの不安が常に心にあるような状態でした。
しかし、先生の所に伺い、初回から今までにない体の変化を感じました。3回目の施術の時くらいから、足の痺れや腰の違和感が信じられないくらいピタっと解消され、以前は痛みから怖くて腰まで持ち上げることができなかった膝も、腰近くまで上がるようになりました。施術を重ねていくにつれてどんどん体が楽になり、劇的に変化していくことに本当に驚きました。
先生をご紹介いただくまでは、心も沈むほど酷かった痛みや不調から、今では解放され、不調なく日々を暮らせている幸せは、先生の施術のおかげです!
先生の定期的な施術のおかげで、不調が出ない体になり、心も明るくなれたことに心から感謝しています。
先生の後押しもあり、今では痛みから諦めていた趣味にも挑戦できています。
先生のおかげで生き方が変わりました!
これからも末永くよろしくお願いいたします。
- 戸田駅(埼玉)
- マッサージ